kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

巣鴨で買い物😀

巣鴨では豆大福のお店

たくさん、並んでいたので思わず、誘われちゃいました🎵

伊勢屋さんで購入しました😀

大福屋さんは沢山あり、どこが老舗かはわからなかったけど、買った塩大福は甘さ控えめの塩強めで、美味しい…


私の好みで言うと、もう少し甘めで塩抑えめが好きかな🤔


1個食べて1個は冷凍した。何しろ、消費期限が本日中だからね😅それだけ、添加物が入ってないて事だね😃



こちらは、七味唐辛子🌶️

その場でブレンドしてくれました🎵


楽しい1日でした😄


明日は会議日だから、午前中だけ出勤です🙂

×

非ログインユーザーとして返信する