kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

中華街でお粥😆

謝甜記

20代から通っています😆


私が横浜に行く🟰謝甜記で食事する

ぐらい、大好きなお店❤️


でも、今日は美味しいんだけど…何かが違う😒私の口の問題かな


次に横浜に来た時は違う店に行きたいな

と思った😅 


ワンタン

えびまきマヨネーズ春巻き

お粥

61夫は鳥がゆ

ワンタン入れてる😏


私は五目がゆ



横浜いく前に下調べしたら

北京ダックの食べ歩きがおすすめ

300円で食べ応えがあるとあったから、

300円で販売しているとこで、北京ダックを購入😆


そしたら、そしたら、

ネギは白髪ネギでなく、半分切り

きゅうりも…


一口食べたら、ネギは噛みきれず

北京ダック…


ネギの味しかせず😫

気持ち悪くなり、吐き出しました😣


口コミに惑わされてはいけませんね😞


最後に山下公園により、バラを楽しみ、

山下公園前の銀杏が素晴らしく綺麗でした😙











61夫が必ず横浜に来たら購入するのは


江戸清 エビチリまん

なんか、前はもっとズッシリしてたような気がするけど…😒

昼食が遅かったから、夕飯は食べられないねと話して

駅ナカでしっかり、ケーキ購入


↑楽天で人気らしい😚


帰りに最寄り駅のカルディで、生ハムやクラッカーにクリームチーズを買い、お腹空いたら食べる事に☺️

今日も歩いた〜‼️


今日のお出かけ、2人で交通費込み、カルディやらでしたお買い物もいれて

15200円でした😆


楽しい1日でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する