kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

映画観て来た🎬


1人で映画を観て来ました😃

ビートたけし初の恋愛映画🎞️


今まで、そんなに思って無かったけど、波留さんが本当に綺麗でした☺️


映画は良かったけど、ボロボロ泣ける程でなく…私だけかも😅


内容は、そっか…そうだったんだ

みたいな感じでした😅

上手く伝えられない


高橋恵子が二宮くんの母親役で、息子二宮くんに向け

「人には自分だけの幸せのかたちがある。それを信じて貫きな」

「幸せになりな」

て言う所が、私は1番胸に刺さりました😌何か、母の気持ちで見た映画だった


全然、違う事だけど

何か家の近く工事してて…👷

こんな時間に住宅街のとこの道路工事する?この時間に働いてる方には申し訳ないけど…かなり、ごとがたごとがたと、音が…よく、苦情にならないと思ってしまう😒夜11時頃から始め、今0時30分…一体、何時までやるんだろ?朝までかな?眠れません…😞

×

非ログインユーザーとして返信する