kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ランチ🍴お茶☕️

今日は前の職場の人とトンカツランチしてきました。そこのトンカツ屋さんはキャベツ、ご飯、お味噌汁がおかわり出来るんです😆ご飯のお代わりは、これまで一度😅味噌汁とキャベツは毎回お代わりします😲今日はセットメニューで、茶碗蒸しから、デザートまでついていたせいかお腹がいっぱいになり、今日はキャベツのお代わりのみで終了でした🤗お腹いっぱいで、お代わりしたの⁉️て感じですが😅

その後はファミレスでドリンクバーのみ利用で気が付いたら5時30分…外が明るいから、時間が分からずに300円で3時間30分もおしゃべりしてしまった😆

一緒にいた職場は、40歳から51歳まで働いていたところです。

20年お付き合い頂いているんだ😳

ありがたい事です。大切な友人です😚この人達がいるから、私は今日も元気でいられます。

わがままなトコも頑固なトコもみんなわかってくれている友だち☘️

これからも大切にしていきまーす♪


×

非ログインユーザーとして返信する