kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

不安になる月が近づく😑

不安…確かに不安…

そうだった😢私は何故か10月に気持ちが落ちるんだった😰思い出してしまった😖

おー、いい空だ!

今日は美容院行って来まーす💇‍♀️

気分をあげよう🎵

昨日の夜は寒かった😣

急に涼しく?寒くなった🥺


昨日61夫の病院からもらった薬をみたら、タミフルが入ってた🫢


今もインフルエンザにタミフル出るんだ😳


以前、タミフル服用して危険行動が出る場合があるから、子どもに服用させたら、目を離さないようにで、注意があったよねぇ〜😒


インフルエンザの治療に、抗インフルエンザ薬は非常に効果があります。タミフルを発熱早期に内服すると、1~2日で解熱が可能です。しかし、他者への感染時期が短縮するわけではありません。

タミフルを代表とする”抗インフルエンザ薬”を使用した場合、発熱初日を第0日と数えて、第5日までは有意な感染性が持続します。


て事は、61夫は木曜日の夜からだから…

明日までは私にもうつす可能性があるわけだ🤔


気をつけねば😣

×

非ログインユーザーとして返信する