kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

61夫に褒められた🎵

こんな雲の下、自転車で帰ってきました💦

なんか分からないけど、SL発見

確か船橋‼️

研修は無事に修了証頂きました‼️


発表は1番にしたいと手を挙げて

1番に発表しちやいました😁


嫌な事は早く終わらしたいタイプ🤔


そして、ランチしておしゃべりして、一緒に頑張った仲間と別れ…


千葉駅にピーターパンパン屋さん発見😳61夫がパン好きなもんで買って行くか😒と、寄り道🍞

カレーパン、ウインナーパン、ピザとブルーベリーパイ購入🫐


電車に乗ったらウトウト

ウトウト…そして、ウトウト


はっ‼️まさか、折り返した❓

と、焦る事一度😨


大丈夫でした🙆‍♀️


帰り中は黒い雲の下、チャリ漕いで🚲

途中、大粒の雨☔️濡れた〜


家に着いたら🏠


あれ?🍞パン❓

パンの袋が無い😨なぜ?どこ?

あれ😯


あー、バカだ〜‼️

もう、何やってんだか‼️

私、手荷物は2つまでなんだな😩

あー、ばかした‼️


に、61夫が


偉い!今日は自分で気づいたね!

自分で認めて偉いわ👏


むかつく😠


とりあえず、パンの行方探しに2箇所

問い合わせ

結局、最寄り駅にあり、取り

に行って来ました😰


たかだか、パンだけど…

せっかく買って来たからね😳


最近、線路には荷物落とすわ、電車の中?駅に忘れ物するわ、何やってんだか😕


しっかりしろ‼️私‼️😩

×

非ログインユーザーとして返信する