kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

嫌われていると感じていたが…


あなたがいるから、強くも優しくもなれるのです😁


いい感じ♬


昨日の勤務は

何となーく、私の事、あんまり良く思って無いんだろうなて思う人との勤務で、やりにくいなあと感じながらも

仕事だから😒そこは話す事は話して、淡々と仕事をして行きました🙄


昨日は人員不足のため、昼前の時間のレクを頼まれていて

ちょっと、ドキドキ💦


皆んなで歌を歌い←楽しかった😙

寂聴さんの素晴らしい名言を1人1人読み

喉を潤しました♪


圧迫骨折してコルセット装着の方が部屋とトイレ、食堂を行ったり来たりして、部屋に行く←コルセット外す(寝るため)

部屋から出る←コルセット付ける

何度、この繰り返しをしたか😥

寝る→痛い→起きる→痛い→寝る

と、ご本人が一番大変なのよね😌


そんな1日が過ぎ

帰りに施設長から、今日はかんこさんがいてくれて、すごく、助かった、安心して仕事が出来たて日勤さんから聞きました。ありがとうございました。て言われた😳


そうなの〜⁉️心の声


お役に立てて何よりです😊


あの人、私に冷たい感じするけど😞

どういう事か…気のせい?

いゃ〜、思い起こしても…無視されていたけど…あれて何なんだろ?

うーん、人の心は分かりませんね😟


とにかく、昨日は疲れ果て早寝しました😫


まだまだ、始めたばかりだから、少しづつ距離を縮めて行きたいと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する