kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

61歳旦那は辛口🙄

天気予報がはっきりせず


美容院まで自転車🚴‍♀️で行くと30分くらい…


雨降ると嫌だから、バス🚌で行こうかな…


悩む🤔


旦那に聞いてみた


雨降るかな?自転車で行っても大丈夫かな?←私


雨に濡れたら、濡れて帰ってきて、シャワー浴びればいいんじやない←61旦那


あら…辛口ね


なんて言って欲しかったとかはないけど

まあ…そうだよね

確かに濡れたら、シャワー浴びたらいい


うん、正しいけど😓


雨の心配無かったみたい


今日の空もいいね


暑い日は、この氷アイスが美味しい❤️

×

非ログインユーザーとして返信する