kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

昨日の夕飯🍀

昨日、夕飯はハンバーグが食べたい!

ハンバーグ…和風に、デニーズ風の和風ハンバーグがいい😯←旦那


デニーズの和風ハンバーグ⁉️どんな⁉️

分からないよ🙄←私


ハンバーグに大根おろしとネギが乗ってるんだよ😯←旦那


ソースはポン酢でいいんだよね←私


ソース?違うよ、

なんかポン酢とは違う←旦那


めくどくさっ(心の声)←私

とにかく、買い物行ってくるわ←私


で、ひき肉、ネギ…いろいろ買って来ました♪

はい、じやあ、ハンバーグ作ろうとしたら…


腹減った‼️待てないから、冷凍パスタ食べるわ🍝後、パンやって、ハム挟んでサンドイッチでいいわ🥪←旦那


えー、じゃあ、今日はハンバーグ食べないの?←私


うん、腹減って待てないから、いらないわ←旦那


もうーーー、でも、作らなくていいなら、いっか(心の声)←私


何か、今食べられる物ない?買ってこなかったらのかよ‼️お煎餅とか⁉️←旦那

(相当な空き腹)


スイカ🍉買って来たから、食べてなよ←私


スイカなんか今、食べたくないよ←旦那


家で焼いたパンがあったから、レタス、ハム挟んで、それに冷食パスタを旦那に出した…


👆旦那お気に入り冷食なり


凄い速さで完食🫢

要らないて言ってたスイカ🍉も完食🙄

ご立派です😆


なので、今からデニーズ風の和風ハンバーグとやらを作ってみようかと思っております‼️


私が調べ尽くし作ったハンバーグを旦那が食べて、言う言葉は分かってます😕


何か違うんだよなあ←旦那

👆絶対言う‼️


あつーい!お腹空いた!


皆さんもたくさん食べて夏バテしませんようにご自愛下さい♪

×

非ログインユーザーとして返信する