kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

懐かしい歌とアンの名言♬


綺麗な空♬


今日は門あさみをYouTubeで聴いてた♪


昔のあんな事やこんな事の思い出😚


予期せぬ出来事♬     門 あさみ


好きな人 出来たのと 

初めて 嘘ついたのよ 

あなたから 先に別れの 

言葉 聞きたくなかった 


憎まれて 去る方が 

諦め着いていいでしょう 

可愛いい女になれない 

悪い女がお似合い 


もう手を伸ばしても 消える

私のすべてが 

あなたなんか何処へでも  

遠く はやく 何処へでも消えて


誰よりも 誰よりも 

あなたを愛しているの 

時刻(とき)が定めた別れを 

誰も 止められはしない


送り際 別れ惜しみ 

車で家の前の道

何度も回った習慣

いつしか忘れられていた


最後の日 黙り続け

まっすぐ 家まで送られ

顔を見ずにドア開け

急いで駆け出してった


もう、遠すぎる日々

そんないつかの出来事

あなたなんか どこへでも

遠く 早く

どこへでも消えて


誰よりも

誰よりも

あなたを愛しているの

時が定めた別れを

誰も止められはしない


私には懐かしい♬


今日の赤毛のアンから

🎁辛い過去にも宝物がかくされている

アンが孤児の時に赤ちゃんを世話させられていた事で、近所の赤ちゃんを面倒見ることが出来た時に語っていました。


本当に無駄な事はないのかもしれないですね😄

×

非ログインユーザーとして返信する