kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90歳義母、元気で何より♬

へこたれても、しなやかに元に戻ろう😊


いい天気☀️

外から「暑いですね」の挨拶の声が

聞こえて来た😄


今日は旦那母のところへ行く予定だったけど、またもや、電話があり、お友達と食事会があるとの事で、お盆に来ればいいと言われてまたもや、延期😅


予定があるのは素晴らしい♬


本当に恐るべし90歳✨


この間は1人で明治座だか歌舞伎座だかに行って来たとか… 


旦那が1人だと何かあるかいけないから、誰かと行きなと話したら、1人が気楽だと言っていたて☺️


私の理想の老後を過ごしている😚

先生だわ🤭尊敬します‼️


マザコン旦那は旦那母の次回はお盆にて言われ電話を切ると


元気でいいけど、何回も断られるとなんか、さびしいな😞と、ポツリ


旦那母は苦労して来たから、今はその分、自由に楽しくしてるのかな

良いこと良いこと😙


90歳もそれぞれだな🤔


宅配来たー‼️


野菜ジュース🍹

夏を乗り切る水分です🤗

×

非ログインユーザーとして返信する