kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

あなたがいて私がいる👫ありがとう🍀


支え合いのありがとう😯いいね♬


夏の花🌸


きれい〜♬





サギかな?1人で散歩かな😯


ひまわり🌻



今日は左手骨折の定期受診でした😲

やっとやっと終了です♪


今日は保険の書類を事務所にお願いして来た🙄

骨折で、入院したわけじやないし、手術したわけじゃないし、おりるのかな?


と思い問い合わせたら…


ギブスの場合は毎日、受診している扱いになるんだって😬だから、私の場合は3/29から4/26、約1ヶ月分が通院ででるはず🤭


ただ、一つ心配は、担当の先生が急に退職していた😫


事務に書類わたしたら…


4/5からの関節炎?とか言われて…

大丈夫かなと心配になった〜

今日、診察した先生は初対面だから…パソコンはウソつかないから大丈夫かな😞


今日はこれから、また、ファミマに友だちとコーヒー☕️

サクッと会うにはいい感じ😯いいとこ見つけた♬


旦那が好きな😬お取り寄せ品♬

リクエスト頂き、注文ポチッと

甘くて美味しいです🤭


お友達にも、少しお裾分け😊


お友達からもまたまた、お野菜頂いちゃいました♪

嬉しい♬😃


緑が濃い‼️

早速、頂きます✨

×

非ログインユーザーとして返信する