kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母は元気♬18きっぷ 購入♬🚃

今日の90母のとこで

先週の草取りをした草を集め捨てた🤗

洗濯、掃除手伝い😒

前回、失敗したアジサイの剪定😀

夕飯作り☺️


必ず

お父さんが、こうで、あーだったて、思い出話しが出るけど…


私は母の立場になったら、旦那の事を母のように懐かしむんだろうか❓


うちの娘と息子は、そんな思い出話しに付き合ってくれるのかな?


私が母にしている親孝行も、私の自己満だからな😅


息子や娘には何も求めはしないけど、ちょっと気になる😌


今日は実家帰りに18きっぷ 購入♬また、楽しみ❤️どこへ行こう🚃


×

非ログインユーザーとして返信する