kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

旦那と散歩♬

旦那と2時過ぎに家を出て、散歩コースへ向かった♪


今日は初バードウォッチングもしようと思い、双眼鏡を持参🕊

鳥の声は聞こえるが姿が見えず🙄

なかなか、難しいのね😓


今日は暑くて…歩き初めには旦那と一緒に水分補給をして、出発😁


散歩だから、マスクは外していいよ!外した方がいいよて旦那に話したけど…外さず😩


黒マスクで汗かきながら💦歩いて、真っ赤な顔になり、気持ち悪い🥵

と、水をがぶ飲みして…

トイレに行きたいと…


旦那、トイレに向かったので、私は近くベンチに座って待ってた😲


戻らない…


大丈夫…熱中症で脳梗塞になったて人の話しを思い出し😱


大丈夫かな😨心配になり


男性トイレを覗き、大丈夫〜て声をかけてみる😟


返事があったようなないようなで、ドアの音がバターンバターンと響き、まさか、倒れてないよね😢


大丈夫?←私LINE


1分後


何が?どこにいるの?←旦那LINE


トイレはすぐに出て、私の姿が無かったから、近くのベンチに座っていたとの事😱


まあ、良かったけど…

熱中症で倒れたかと思ったから😟


反省

午後2時はまだ、散歩はきつい‼️

午後4時くらいからがいいかな😊


散歩で会った花








×

非ログインユーザーとして返信する