kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母、帰宅🏠

生憎の雨☔️

昼過ぎから止んで良かった✨


今日は

朝から昼まで、私はセミナーを受けに出かけたので、朝は母に好きな物を食べてもらった😌


昼は


かつやのカツ丼

ハスのきんぴら

糠漬け

お吸い物

こんにゃくステーキ


兄から連絡が来て、夕方4時に迎えに行くとの事😯


90母に荷物の状態を確認📦

もう、まとめたよと

見ると👀

ダンボール📦1個

旅行カバン1個

手提げバック4個

ショルダーバック1個


凄い荷物😨


帰りは、またまた、1万円札を握り、60婿にお小遣い💰


要らないからと言っても、パンを買って来てくれたり、いつでも来て下さいて言ってくれる気持ちがうれしいと😌


60婿は本当にいいのに🤭なんて言いながら、すみませんとちゃっかり、もらってる🫣


車のお迎えが来たら


60婿はダンボール📦

手提げ2個を運ぶ


60娘の私は旅行バックと手提げ2個運ぶ


90母はショルダーバック

後、1番大事な身体😉


無事に兄の車に乗り、帰っていきました🚙


見送りの後


60婿が


疲れたねと😮‍💨

自分の親でこんだけ、疲れるんだから他人の親の面倒見るたら、大変だな😵


👆自分の親てとこに、少し…いや、

だいぶ…感動🥺


いつも、何かあると、ふざけて、お前の親だろうとか、言っているが、実は、私の親も自分の親として捉えてくれている事にありがたいなあと改めて思った😚


60娘の私の感想


疲れた‼️


やっぱり、いつもの生活は出来なかった😓


食事も1品おかずがざらの家庭ですが、何品か並べたり、買い物も見切り品オンパレードで買いますが、少し、見栄を張り、品物の新鮮を重視したり…


金銭的な面での見栄を張った😲

お金が無いと思われたくなくて🙄


でも、バレてたのかな🤔


だから、何かと、お金を置いて行こうとしたのかな🫢


大好きな韓流も早朝に見たり、母が寝ている時に見た😯


日中、夜は母の好きなテレビを見た📺


たまに母は寝ながら見るわと、部屋に行く事もありました😲


90母なので、体調に気を遣ったなぁ…

ウチに来て具合が悪くなったり、痩せたりしないで〜😯


自分自身の事が再確認🫣


見栄っ張り‼️

心配症‼️

面倒見も良い‼️

母が大好き‼️


見栄張る必要ない、自然体でいたいのになあ🫣


今日の紫陽花




今は歩くと紫陽花にぶつかる🤗

楽しめます✨

×

非ログインユーザーとして返信する