kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

雨と風強し☂️

今日は雨…


ベランダの花も避難🌼


こんな天気の日は、本を読むのにちょうどいいね♬


今回の図書館本は、延長して読みました📚


年頃の男の子たちの話に、息子の高校時代を思い出しながら、読みました😌ただ、漠然と、息子にも私の知らない学生時代の切なさや苦しみ、友だちに助けられたり、そして、もちろん、たくさん笑い、楽しい事もあったんだろうなと思った😃


本の内容は少し、重い内容で私には、理解出来ない大人の行動がありました🤔


今日は雨風のため、母とのお散歩、買い物はなく、録画してあった卓球の決勝戦🏓を見て過ごし、その後は恒例のお昼寝タイム💤


朝はパンにウインナー、ポテトサラダ、ブロッコリー、レタス、コーヒー


昼はチャーハン、ふきの煮物、きゅうり糠漬け、キャベツ千切り、バナナ、ワカメスープ


お腹いっぱい🫃

×

非ログインユーザーとして返信する