kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

珍道中の旅行へ行ってきまーす♬

いよいよ、今日から90歳の母達との旅行に行きます🚇


母は電車旅は4年ぶりぐらいなので、ちょっと不安😢


今の母は気温を凄く心配し、夏日になる予報にもかかわらず、けっこうな厚い洋服を着ていくとの事…私は今日は暑いから、上着も置いていこう♪←きっと、分からないのに😩と怒られる事間違いなし😥

最近、気温が下がっていたから、不安なんだよね🤭

私も一応、荷物にならないヒートテックを1枚持って行こう♬母も安心するでしょう😃


珍道中、間違いなしだな😳


何にしろ、90歳の母との大切な時間に間違いないので、心に刻もう😊❤️


今日の日めくり言葉は

あなたの笑顔をみんな待ってる。


うーん、嬉しい言葉😃


×

非ログインユーザーとして返信する