kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

旦那がいない夜もいい⭐️

久しぶりに1人で家を独占♬


連休にお義母さんのところへ泊まりで行こうかなと。

連休なら2泊出来るし、一緒に行く?と


言われたけど…


正直、2泊するのはきついなあ〜と、ここは正直に伝えて、1泊で許してもらった😲(悪い嫁)


お義母さんが住んでいるマンションは1LDKの小さいマンション🪴高齢者向けのため、セコムが入り、とっても安心😮‍💨

何かあったときのため、トイレもカーテンで仕切られているのです🫢


お義母さんの事、嫌いではないけど、あの狭い空間に2泊は…無理…


やっぱり、悪い嫁だわね😞


罪滅ぼしにパンを🍞

と思い、焼こうとしたら、肝心の強力粉が足りない😨

ホットケーキミックスで代用したら

失敗‼️前はなんとか形になったんだけどな🥲

無駄にした〜😩


そんなこんなで昨夜は少しの心苦しさと1人を漫喫したのでした😚

でも、たまには母と息子で語る事もあるんじやないかな🤨

私ならたまには、嫁抜きで会いたいと思うけどなぁ😙 


今日はお義母さんのところに私もお泊まりです😄

たくさん、孝行して来ます♪


私、気づきました…

やっぱり1人が好きみたい😅

たまに1人になりたい私😌静かな時間…パソコンしたり、本を読んだり…

いい時間だった🙂




うちの日めくりカレンダーから🗓

×

非ログインユーザーとして返信する