kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夢占い🔮

またまた、夢😴


友だちの家に子どもが産まれてお祝いをかねて、遊びに行き、帰りに友だちが送ってくれた😯


そしたら、急に暗くなり大きな爆発音⁉️何だか分からず…


戦争か?隕石か?富士山の噴火?世界の終わり?と私は思っている

友だちと建物内に逃げた


そこには、偶然お巡りさんがいて、私は少しホッとする


友だちはパニック、子どもも家にいるし、帰れなかったらどうしようと…


私は送ってもらった事に後悔しながらも

お巡りさんも一緒にいるし、安心だよ

とりあえず、落ち着こうて話している


赤ちゃんの夢は、新しい出会いを意味しており、多くの場合は吉兆であると言えます。


赤ちゃんは新しい生命であり、私たちの生活において喜ばしい出会いの象徴であります。


特に自分や自分にとって親しい人が出産するような夢である場合、この新しい出会いはこれからのあなたにとってかけがえのないものとなるでしょう。


世界の終わりや滅亡に関する夢を見るときというのは、自分ではどうにもならないような状況に置かれたときに、あなたがどのように向き合うかということを表す場合が多いようです。

世界の終わりや滅亡といった生きるか死ぬかという極端な状態では、思わず人の素の状態が出てしまいそうですね。


警察に守られる夢は貴方の毎日は、これからますます輝いていきます。


何だか分からないけど…

疲れる夢でした😨


体調がいまいちだからかな

咳が出てだるい😷

熱はない…


シクラメン

×

非ログインユーザーとして返信する