kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

無事に大腸カメラ終了

昨日は夜中に目が覚めてしまい、寝不足気味だった🥹


朝から下剤の入った水を2リットルを飲んで、病院予約は13時🏥


61夫は昨日は心配だから、送っていくとか言ってたけど、いつまでも寝てるし、口だけかよ‼️て感じ😓


バス🚌で行って来ました😏


麻酔の注射💉


麻酔をすると、心臓がドキドキしたり、背中が熱くなるけど、それは、麻酔のせいです。と説明を受け…


麻酔が効かなかったらヤダなと考えていましたが、すぐに、意識なくなり、気づいたら、画面に腸の中が映し出されていました😳


お腹の中を何かが動いているのを感じ…


終わってから、ポリープ切除してます。と聞き、やっぱり…て感じだった😒


禁止事項は、旅行(2週間)

重いもの持つ事 辛いものを食べる事

自転車(3日くらい)


2週間後にポリープの病理検査結果を聞きに行きます。


食事は何を食べてもいいて事だったので、食べたいものを買い込んで帰りました🎵😙



内服は止血止めと、下剤


無事に終わり良かった〜😌

×

非ログインユーザーとして返信する