kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

最近のいろいろ☘️

今日の朝食‼️

さつまいも🍠ヨーグルト

ごぼう茶←最近、お気に入りのお茶

昔、流行ってたごぼう茶、今、私のお気に入り茶になりました😅

図書館で借りた本


まだ、よくわからず…


見てるだけで楽しい😆


野菜を意識して摂ろうとするために参考にしてます🤭


今日はいい天気☀️

お布団干して、たくさん、洗濯🧺できる😊いい日だな


今年のお正月は病院で始まり、長く仕事を、お休みして1/16から出勤


久しぶりの職場は行きづらく…

長くお休みして、必要以上に休んだような後ろめたさもあり、菓子折り持参での出勤でした😅


出勤したら、みんな温かく迎えてくれ、良かった〜て

会社からはお見舞い金まで頂き…

社長からは、通えないて言われたら、送り迎えします!て言おうと思ってたなんて、有難い言葉を頂き、細く長く勤めて下さいと言ってもらいました😌


今、人手不足だからね😒なーんて、捻くれやの私が出てきたりしますが


そこは


だめだめ、素直に有難い言葉として、受け取らねばね🤭


今の職場は嫌な人、苦手な人がいない…

これて、大きいなことだなと、最近、気がつき

私の迷える心もここで働けるまで頑張ろうと覚悟(←大げさ)が決まりました😏


これから、65歳に向け頑張ります😙

×

非ログインユーザーとして返信する