kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

60歳♬ ブランコに乗ってみた🤗

散歩中にブランコ見つけて、乗りたくなった😁子どもの頃はたくさん、こいでこいでぶーんぶーんこいだよね😆立ち漕ぎしたり…遠い記憶では、思いっきりこいだブランコから飛び降りて、どんだけ遠くまで飛べるかやっていたような…あれ?まさか、そんな危険な遊びは私の記憶違いかな😅


あ!今日の感想

久しぶりに乗ったブランコ

こぎはじめは、軽いめまいのような感覚があり、それでも、えいえいとこいでいたら、気持ちいい〜😆

そして、腿の裏の筋肉が使われている感覚😌いつも使わない筋肉を使った感じかな😏流石に怖くて子どもの頃のように大きくはこげ無かったけど、大人の私には十分なスピードで気持ちいい風を感じられました。おすすめしたい、ブランコは子どもだけじゃなく、大人にも気持ちいいよ😍


で、ルンルン♬と帰り道

ぽたっ!ぱたっ!ぴちや!

上から何か茶色のものが…

😫😩😭

嫌な予感は的中🎯カラスのフン…

今日は、おニューの帽子🧢まさか…

帽子はセーフ

腕に2箇所、付いてました😱

もう‼️やだ‼️と今までのご機嫌が一気に不機嫌に

なったあ🥶

頭の上で、カラスがカアーカアーて笑っているように飛んでた😥上向いたら、また、落ちて来そうで、怖かった😭

  

 

×

非ログインユーザーとして返信する