kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

旦那くんの言葉に驚いた事🫣

最近、旦那くんの言葉に驚くことが何度かあった😨


一つは江ノ島に行った時のこと🏝

旦那くんはお饅頭が大好きだから、私はちょっと気を使いまして😆


私「お饅頭、売ってるね!あっ!ここ100年の老舗だって、美味しいかも買って行こうか?」


と言ったところ


旦那くん「え?何?人間の味がする?」


私「えーー、どうしたら、そんな言葉に変換できるわけ?🥶怖すぎる」


60歳の旦那くんの耳にはそう聞こえたそうでした😨


昨日の事です。


お風呂に入ろうとすると


旦那くん「ギブスにタオル巻いて、ビニールかけるんでしょ?手伝うよ(やれやれ)←心の声」


確かに最初はタオル巻いて、ビニールかけて、そうそう、旦那くんにもここにテープを貼ってやら、押さえてと頼んだ!確かにやって頂き助かりました。

でも、10日も前の話で…

今はギブス外して湯船に入り、お風呂から出たらギブスをつけ、包帯を巻いている事を話した。


旦那くんは「えー‼️自分でギブスなんて外していいのか⁉️えーー、自分で、ギブスしてんの❓」🫢


と今さら⁉️


私の方がビックリ‼️😳


だって、初めてギブス外して入浴した日、湯船に久しぶりに左手を浸けたら、血流が良くなる事を感じた事や、外して入るのは心もとない事を話したよね😰


もしかして


なあーんも聞いてない⁉️😩


それとも…認知機能低下…


でも、どちらとしても、許していくのが、60代夫婦の極みでしょうね🫣

お互い様ですからね🥺


×

非ログインユーザーとして返信する