kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

友だちのモテ期🎵

日帰り温泉♨️

岩盤浴もして、めいいっぱい汗を出し

気持ち良かったあ🤗

また行こうと🎵

毒素出せた‼️🤭

気持ちいいよ😊

緑と青

綺麗な景色だわ😊

青空の色、濃いね❤️


秋らしい


これ、幸せの白い鳥みたい🦆

空に浮かぶ白いハト🕊️

昨日、中学生の時の同級生から電話

中学の同級生が30代で旦那さんと死別し、ずっと1人でいたんだけど、この度、パートーナーが出来たらしく、みんなでお祝いをしようとの事、そして、私たち還暦を迎え、皆んな、おめでたいお年頃だからね❤️


60歳で再婚…パートナーてことは籍は入れないて事かな?


59歳の友達は今がモテ期との事で、、職場の30代に告白されたて😰

なんと、娘と一緒の歳だそうで…

さすがにないないて話していたけど

どうなのかな〜?

おばちゃんの私には絶対ない話しだから、羨ましいわ🫣

×

非ログインユーザーとして返信する