kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

寝坊した日でした🎵

今日は寝坊

いいお天気☀️

布団を干した🎵

今日の韓流は

僕が見つけたシンデレラ🎵

ソ.ヒョンジン イ.ミンギ主演


韓国ドラマありありのあり得ない話しだけど、なかなか、面白い😁


今回、図書館で借りた「人生の選択」


いいものだけを選ぶ事は私たちには、できない。たいていの出来事は良さと悪さが抱き合わせで現れる。簡単な話だが、何かいいことをしようとすると、人間は疲れることを覚悟しなければならない。


よく、人生を見ると皆んな平等に悪い事、良い事があると言うから、そういう事かな?また、違う事かな?🙄

×

非ログインユーザーとして返信する