kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ファンでした💐これからも応援します😆

転んだって、傷ついても悲しい思いしても大丈夫🙆‍♀️

今日は過ごしやすい?

少し蒸し蒸しするかな😙

今日は朝から韓国ドラマ🇰🇷

w-君と僕の世界

大好きな華麗なる遺産に出てた

ハン.ヒョジュと、ピノキオに出ていた

イ.ジョンソク


他にも有名な方たちが出ている☺️


漫画の世界と現実の世界の話を行ったり来たりする、珍しい物語☺️

昨日はMステにBE FARSが初出演‼️

スッキリのオーディション番組で勝ち残ったメンバー😃


オーディションの最中は父の具合が悪く

介護休暇をもらい、実家で過ごしていました☺️


スッキリのオーディション番組で難題に立ち向かいながら、勝ち残り成長して行く姿は元気をもらった🎵


番組が終わる頃はすっかり、ファンになっていました🤭


その後も暫く、ビデオ録画して、出演している番組を見ていました😄


時間が経つにつれ、気持ちも離れていましたが、昨日、Mステ、頑張っている姿に妙な安堵感😅

皆さんの夢が叶いますように願います❤️

×

非ログインユーザーとして返信する