kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

HAPPY BIRTHDAY ♬


旦那の希望でピザ🍕


旦那の61歳の誕生日♬🎂

61歳✨本当におめでたいわ〜🥳


私も一緒に食べて、お腹いっぱい💦

Lサイズを2人で食べてしまった😑


恐ろしいな60代2人で、Lサイズ完食かあ〜!すげぇな🙄凄い2人だ‼️←旦那


一般的60歳はこんなに食べない?

私が食べすぎ⁉️


ピザの後、ケーキも食べちゃった🫣


今日は実家、母訪問🏠

月曜日が研修だったので、今週は今日行きました😲

いつもの通り大荷物、プリン🍮、ゼリー、お弁当、食パン🍞、ケーキ🍰、義歯洗浄剤、吸水パッド、アイブロー😧


ずっと、話したかったナイーブなところウチにお泊まりしてた時に、毎日、下履きを3枚くらい洗っていたので、汚しちゃうのかな?間に合わないのかな?仕方ないよね😯だって、90歳だもん🙄


これを、どうやって伝えるか?🤔


何げない会話で言うしかないかなと


下着を汚しちゃう事ある?←私(直球で言ってしまった)


うーん、ないよ←90母(そんなはずない😓)


今は生理の時に使うみたいなパットがあるんだよ!薄いのもあるから、試してみれば?←私


そうなんだ、じゃあ、試してみよか←90母


こんなやりとりをして、使用するようになったみたい😶


あの、この間のパットいいから、また、買ってきて←90母(下着の汚しもなくなったみたい🤗)


2日間の研修からの実家訪問だったからか、今日は疲れて気が進まなかった…

でも、行かなきゃ🫣と、だんだん、なんだか、義務になってきてしまったかな😑でも、行けば、たくさん、話して楽しいんだけどね😮


最後はウチで採れたトマト🍅

暑さでか、今は枯れ果ててしまった😩

今朝、採りトマト🍅


×

非ログインユーザーとして返信する