kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夏の18きっぷ 利用🚃東国三社参拝⛩

最後の東国三社 香取神宮に向かいます♪鹿島神宮駅から香取駅へ行きます


香取駅から、徒歩26分🚶‍♀️

正直に言うと、もう、歩きたくない😵

足が痛いよ〜😵‍💫弱気になっていました


ナビの教えのまま行ったら、裏から登って来ました♬

桜馬場に出ました😕桜の時期は桜が綺麗だそうです🌸

ネット情報です、私が行った時は蚊がたくさんいました😥



桜馬場から、こちらにでて来られ、ホッとしました😊




指👆🤭












本当はこちらから参拝に来るのが正解?私は裏から入ってしまいました🥲


御朱印



素敵な字


帰りはいよいよ、足が痛い🦶

爪が痛い😩


タクシーは止まってない…タクシーの番号発見🚕


どうしようかな…

自販機発見‼️

麦茶とレモンジュース購入🥤

レモンジュース、一気飲み😙

ぷはあー😚元気出た…


携帯ナビセットして、出発‼️充電が怪しくなって来て、少し不安🥲

民家まで出れば、なんとかなる😳


歩き始め、車は🚗私を追い越して行く

誰か〜乗せて‼️

途中まででいいから…

誰か〜乗せて〜🚗

足を動かして行くしかない😥


何とか香取駅…無人駅

1番線…凄い人…浴衣着てたり、お祭りかな?


私は成田、千葉方面のため、2番線🚃階段を上がり降り待合室で靴を脱ぎ、足を揉む…


うん⁉️張り紙に、方面関係なく1番線から発車だって😰


慌てて反対側ホームに階段を駆け上がり、駆け降りた😓


ここのホームでも結局、1時間待ち😩

そして、電車遅れた…


あり得ないけど、来なかったらどうしようと不安になった😢充電も怪しい…


🚃来た時の安堵感は半端無かった😊

これで帰れるぞーー😮


帰りの電車時間を調べていなかったから、次は帰りも計画的に帰られるようにすることが今回の反省点でした😧

×

非ログインユーザーとして返信する