kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夢占い☺️

夢を見た‼️


私は実家にいた…


私は子どものお迎えに行ってない事に気がつく😥


兄は部屋で、寝ていて、うちの子知らない?て聞くと、兄は起き上がり、知らないとの事😞


慌ててベビーカーを押しながら走しる!

何とも言えない、苛立ちさを感じている私😖←この苛立ちは、兄に対して、母をほって私に任せてて思っている潜在意識の苛々かもしれない🫣


このイライラは危険だな‼️

私は私がそうしたくて、週に1度、母を訪ねているんだから、イライラしたらダメだわ☹️


と、自分なりに分析した🤔


ネットでの夢占いを見た😒


お子さんを迎えに行く夢を見たら、運気の上昇をあらわしています。


夢に向かって順調に進んでいるので、安心して進んでみてください。


専業主婦をしていた人が家庭を飛び出して、新しい仕事を始めるにも絶好のチャンスです。


ブランクが気になると「社会に出るのが怖い」と感じることもありますが、余計な心配はしないでおきましょう。


最低限のことができたら花丸。


あまり最初から飛ばし過ぎない方が、かえって力も抜けて上手くやれます。


あなたの頑張っている後ろ姿は、きっとお子さんの良い成長にも繋がるはずです。


思いきって今の環境を飛び出して、大きな夢を叶えてみてください。


ベビーカーが空の夢は、悲しみや、達成されていない目標を示しています。


👆失業中の今の私をあらわしているような感じの夢占いです!


緑は癒されるね

×

非ログインユーザーとして返信する