kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

失敗の中に成功あり♬油淋鶏うまし✨


失敗は成功のもとてやつね


このブログ、2度目‼️

1度目消えた〜😓



今朝は目覚め良く起き、公園散歩して来た🤗


蝉の声が凄ーい‼️


蝉は命短いもんね…思う存分な一生を過ごしておくれ😧




👆散歩花


昨日の夕食は油淋鶏を作った‼️

油淋鶏の素を使用


まあまあ、美味しかった‼️簡単が1番良いね😊

家メニュー追加決定🤗


鶏肉と長ネギあれば出来るのが、また良いね♪


90母にも油淋鶏の素を買い置いて来たら、早速、作ったとの事😲

簡単でいい♬と言ってました🙄


本当は7/15.7/16は旦那母のところに泊まる予定だった🏠

昨日、旦那母より、電話があり、7/16に出掛ける用事があるし、暑いから来なくて良いとの事だった…


旦那はいいよ!1ヶ月に1度は行くから、行くよと電話で押し切った‼️


でも🤔どうなんだろ⁉️

本当に、来て欲しくないのかも、翌日、出掛ける用事があるのに、息子と嫁が泊まりにくるて、どうなんだろ?


私だったら疲れる〜🥲


何もしなくて良いと言われても、多少の気を使うし…


旦那に、翌週にしたら?急いで行く事でもないし😒


もし、出掛ける予定がある前日に息子夫婦が来たら、どう?

男は何もしないから分からないかもしれないけど、人が来るて事は布団の用意に始まり、大変な事なんだよと説明😲


旦那、すぐに義母に電話して、翌週にするよと話していた!


来週は予定ないよ!そうして←旦那母


本当に15日は来て欲しくなかったみたい😅そっか…出掛ける前に人が来るのは嫌なんだ、初めて知った😧←旦那


息子1人なら、そうでもないかもしれないよ…嫁も来るとなると、どうなのかな嬉しい気持ちもあるが、疲れもすると思うよ😲←私


難しい問題です🤔


義母がすごーく、弱っていたら、また、別だけど、元気だから、いろいろ出来てしまうから、張り切りすぎて疲れるよね🙄


私はたまには旦那1人で行ってあげた方が親子水入らずで喜ぶとおもうんだけど、旦那は私に一緒に来て欲しいらしい😒


2度目のブログを入れながら(1度目消えた🥲)トリリオンゲーム、目黒蓮主演ドラマを見た。




目黒蓮くんは若い時の木村拓哉みたい…

引き込まれていく🤭

歌番組とかで見るより、ドラマで見る、動きがある方が、魅力的✨


おばちゃんの戯言です🫣

×

非ログインユーザーとして返信する