kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

午後散歩🚶‍♀️熱中症に注意‼️

家の中に居ると外の暑さがわからくて、そろそろいいかなぁ〜と、散歩に夕方出たけど…まだ、暑い😵


30分で帰って来た😓


夕方散歩でみつけた花🌸





黄色にピンクのツートン♬


ピンクというより、赤♬


今日の空♬


青空に映える♬


今日は一日中、主に読書📚


本の中で印象に残っているところ

        ↓

「線1本で行き先が少しづつずれて行くあみだくじみたいなものに人は人生を預けているのだろうか?」


右へ行くか左へ行くか?

人は朝起きる時から、起きるか寝てるか?と、そこから、選択が始まる‼️


人生は選択の連続


自身の選択により、人生が作られていく…


60歳の私は一体、どれだけ選択して来たのだろう⁉️分からないくらいの数字、見た事もない数字になるんだろうな🤔

×

非ログインユーザーとして返信する