kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

出来る女房と出来ない旦那😆90母と片付け♬

朝、顔を洗ってからのルーティン🙂


1.旦那の飲みっぱなしのカップを洗う

旦那、コーヒー用と、野菜ジュース用コップ必ず、置きっ放し😓


愚痴

野菜ジュースは飲みきりサイズの紙パックのを箱買いしている。それ飲めばいいのに…

味が気に入らないのか⁉️わざわざ1Lの紙パックの野菜ジュースを買って来ている😮‍💨



2.ポットにコーヒーを作り置きする


愚痴

旦那の水分補給はコーヒー☕️

コーヒーは利尿作用あるから水分補給ならないよと言い続けて…うん年

聞く耳持たず


疲れたので、今は、言いません😮‍💨


そんな朝、旦那、起きて来て

珍しくテンション高い‼️


あれー、コーヒー出来てるの⤴︎⁉️

出来る女房だね〜😆


そうそう

出来ない旦那には出来る嫁がいるのは世の常だからね😙


旦那、テンション低下⤵︎


旦那の大きな独り言

言わせとけよ、我慢!我慢!

聞かない!聞かない!


👆こんな返しが面白くて笑ってしまう私…単純だわ😅


昨日は母のところへお弁当を買って行って来ました。

押し入れの中のお客さん用の布団の入れ方が気になると、脚立で高い所の布団の出し入れ…


そして


ダンボール内の洋服…


えー⁉️


芸能人⁉️てくらいの服、服、服

壁一面のクローゼットに入りきれず、大きな洋服ダンスに畳んではしまいの繰り返し😒50歳くらいからの服があるらしく、捨てられない😣さすがにスカート捨てなよと進め、何とか廃棄の袋に入れた😅


ダンボール4箱は開けて収納して、気になってた布団も入れ直したから、少し落ち着いた様子♬


今日は友達とランチ❤️


明日、また、食料持参で母のとこへ行くつもり😌


実家へ行く途中も実家にも花がたくさん咲いていました☺️


癒された🌸


1歩1歩、ゆっくりと

今日1歩進めば明日は2歩になるものね♬

がんばろ😊


紫陽花1

紫陽花2

紫陽花3

紫陽花4

びわ‼️びわ‼️食べたい❤️


これ、サボテン🌵花🌸

×

非ログインユーザーとして返信する