kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90歳母と餃子作り🥟

母と一緒に餃子を作った🥟


母と一緒に餃子を包み、いつぶりかな?一緒に餃子を作るなんて‼️50年ぶりくらいかな⁉️50年て😆

美味しい餃子が40個出来上がりました。2人で作ると早い😃


昨日は私は整形受診日で、受診後、昼にはミートスパゲッティ🍝


ミートソースは以前、作り置きしていたもの、それに、ハンバーグを入れて、ボリュームアップしました😊


その後は恒例のお散歩🚶‍♀️


洗濯物はたびたび見ては、乾いたものを取り込み、乾いてないものは、乾きやすいように干し直す…私は絶対しない事😅


お散歩後の母はまた、卓球観戦🏓


夜も早めにご飯、餃子美味し🥟


お風呂にも早めに入り、卓球観戦🏓スポーツ観戦が大好きな母😊


水筒にお水を入れて、おやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する