kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ギブスを外れて最初の登山⛰

今日は良い天気☀️

6時に目覚め😄

これは、山に行ける〜🗻


まずは高尾山に行こうと思っていたので、予定通り、高尾山へ🌿


高尾登山口駅のトイレから、混み混みで人が溢れている🥲

ケーブル横のトイレに行くと、小学生の子がわんさかいて、ここも並んでいるのねぇ😨


稲荷山コースが変わったと聞いたので、稲荷山コースで頂上を目指す事にしていたけど…稲荷山コースは人人と人で溢れかえり、予定変更‼️水に癒されながら登って行くコース⛰順調に進んでいたけど、途中から、ここも😨人、人、人

小学生の遠足に高校生の遠足に挟まれ、引率の先生になった気分🤭

いゃ〜、頂上に着いたら…恐ろしいほどの人の数🫣

とりあえず、人をかき分け、富士山の写真をとり💦即、下山

下山は無難に1号路から下り、駅の近くで、自然薯の蕎麦を食べて満足♪🤗

その前にも焼き団子と天狗焼き👺食べてるから、食べすぎだな😓

でも、歩いたからいい😲

私は静かな山が好きみたい⛰

また、混んでない静かな高尾山に行きたいな🌿😄


皆んなに愛されている山⛰高尾山だから、仕方ないね✨


とりあえず、ギブスなしでも高尾山行って帰って来られた😄

良かった😁




×

非ログインユーザーとして返信する